ニュース

ピエール瀧逮捕の影響でピエール中野に注目が?!爆売れイヤホンとは?

ワイヤレスイヤホン
ぱごろも
ぱごろも
こんばんは!

ピエール違いだよ!

 

ピエール瀧逮捕の熱がなかなか冷めません…いろんなところへの影響で世間が騒いでいる中、事件とは全く関係のない人がフューチャーされています。

ピエール中野とは?

注目されているのはピエール中野さんです。

ピエール瀧とピエール中野…別に兄弟とかそういうわけではありません。

ピエール中野さんはこんな人です!

  • スリーピースロックバンド凛として時雨(りんとしてしぐれ)のドラムス、ギター担当
  • 本名:中野 正敏(なかの まさとし)
  • 生年月日:1980年7月18日(2019年3月13日現在38歳)
  • GLAYなどの楽曲にドラムとして参加している

ピエール中野 official site」がありますので、興味のある方はリンクをクリックしてください!

 

ピエール中野が注目された経緯

ピエール中野さんへの連絡多数

ことの始まりはピエール瀧逮捕のニュースからです。ピエールつながりでなのか、中野さんに多数の連絡がきたようです。


「ピエール」と聞いて、瀧さんより中野さんを思い浮かべた人が一定数いたようです。ご本人はまったく関係がないものの、以下のようなツイートもしています。


何だか切なくなります…

ピエール検索候補に「ピエール中野」が上がっている

筆者がYahoo!の検索窓に「ピエール」と打ち込んだところ、「ピエール瀧」も出てきますが、「ピエール中野」が出てくることも確認しました。

おそらく事件について調べようとした人が、「ピエール中野って誰だ?」と気になった結果、中野さんのツイッターなどへたどり着いたのではないでしょうか?

さらに中野さんが事件の記事をリツイートしたため、余計に人が集まったようです。

これがピエール中野に注目が集まった経緯と言えます。

そして、ここからイヤホンの話です。

ピエール中野おすすめイヤホンにたどり着く

ピエール中野の存在を知った人たちは、さらに中野さんについて調べようとしたのでしょう。

Yahoo!の検索窓に「ピエール中野」と打ち込むと、候補のトップに「ピエール中野 イヤホン」が上がってきます。

おそらくこのあたりから、ピエール中野さんの以下のツイートにたどり着いたと思われます。


こちらのツイートは3月3日に発信されたもので、全くもって事件とは何の関係もないのですが…

このツイート発信からもAVOITは売れていたようですが、今回の件を受けて新たにピエール中野さんを知った人が、このおすすめされたイヤホンを購入したようです。

同商品はこちら↓

完全ワイヤレスで、音質もよいイヤホンです!スポーツなどの時に装着していても大丈夫なデザインになっています。

まとめ

ピエール瀧逮捕でピエール中野とイヤホンが大注目

「ピエール」つながりで凛として時雨のドラム担当ピエール中野さんが注目された

ピエール中野がおすすめするイヤホンを購入する人が増えた

宣伝効果がすごい!

 

ぱごろも
ぱごろも
逮捕のニュースは悲しい気持ちになりましたが、このニュースはほっこりした😂

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪