あなたの番です

【あなたの番です】ドラマが超話題!今からでもHuluで追いつける

あなたの番ですアイキャッチPSリサイズ
ぱごろも
ぱごろも
ドラマ「あなたの番です」みなさん見ましたか?

おもしろすぎて夫婦でどハマリしました😍

2019年の春ドラマ、みなさんは何を見ていましたか?

私は日曜22:30から放送されていた「あなたの番です」を視聴していました。

録画して2回、3回と見直すほどはまってしまいました✨

今回は「あなたの番です」について紹介します!

「あなたの番です」とは?なぜ話題に?

「あなたの番です」(あな番)が話題になった1つの要因に、約25年ぶりの2クール放送ということが挙げられます。

アニメなどでは2クール、3クールなんてことがありますが、ドラマでは非常にめずらしいですよね。

ちなみに25年前の2クールドラマは「静かなるドン」です。


あな番は手塚菜奈(原田知世)と手塚翔太(田中圭)の夫婦コンビが異質な「交換殺人ゲーム」に巻き込まれていくストーリーです。

手塚夫妻が住むことになった「キウンクエ蔵前」の住人達が繰り広げる殺人と推理は毎週ワクワクさせられました。

1クール最終話は衝撃の結末でした…

2クール目のスタートはいつ?

2019年6月23日には特別編として1クール目のまとめと手塚夫妻の出会いが描かれます。

そして6月30日から第2章として反撃がスタートします。

このポスター画像にもいろいろな謎が隠されていそうです。

この画像に関する疑問点を挙げてみます。

ネタバレを含みますので、見たくない!という人はここは飛ばしてください!

  • 死んだはずの菜奈ちゃんが写っているのはなぜ?
  • 翔太くん、黒島ちゃん(西野七瀬)、新キャラの二階堂忍(横浜流星)の視線は同じだが、田宮さん(生瀬勝久)と早苗さん(木村多江)はどこを見ている?
  • 早苗さん捕まったんじゃないの?というか何を考えている?
  • カメラは3、菜奈ちゃんはピースで2?、翔太くんはパーで5?、エレベータが止まっているのは1階という数字の謎

新章も楽しみです!

今から見ても楽しめる?

これは断言します。

絶対に1章見て!!

でも録画してないし…

という人も大丈夫!Huluなら全話視聴できます!

日テレドラマ

今から見ても楽しめる?

なぜ私がHuluをお勧めするのか?

理由は、テレビ本編では見られなかった「扉の向こう」というHuluオリジナルストーリーを見ることができるからです!

本編にはいろいろな伏線が隠されています。それを回収していくのももちろんOK!

そして「扉の向こう」では各部屋の様子がわかります。

まだまだ怪しい人がいるかも…?

2週間は無料トライアルができるので、新章が始まる前にがっつり復習できますよ~😊

日テレドラマ

まとめ

あなたの番です

25年ぶりの2クールドラマで話題に

2019年6月23日は特別編、6月30日から新章反撃編がスタート!

あな番見るならHulu!!

 

ぱごろも
ぱごろも
あな番見る→扉の向こう見るがここ最近のデフォになっていました😆

ぜひ見てほしいドラマです!

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪