ニュース

竹達彩奈&梶裕貴が結婚!きっかけは?

竹達梶アイキャッチリサイズ
ぱごろも
ぱごろも
ハッピーなニュースだーーーー!!!

おめでとーーー!!!

 

2019年6月23日、結婚のニュースが飛び込んできました!

なななんと!人気声優お二人が夫婦になるとのこと!

※2019年6月25日追記しました。

竹達彩奈と梶裕貴が結婚!

私が結婚の事実を知ったのは竹達さんのツイッターでした。

竹達さんの誕生日に入籍されたんですね😍

なんてめでたいのでしょうか!!

梶さんも報告してくれております。

本当におめでとうございます😆✨✨

ネットの反応

お二人とも人気声優と言うことで、ネットでも早速話題になっています。

このツイート、個人的にツボです笑

そうなんです、けいおんメンバーがみなさん結婚したことになるんですよ!

ピピ美婚ですね笑

さすがWikipedia!!

お祝いツイートがたくさんありました。けっこう濃ゆい内容も…笑

結婚のきっかけは?

共演したこともあるお二人なので、接点はいろいろとあったんだと思われます。

しかし、詳しいきっかけはまだわかっていません。

続報が入り次第追記します!

追記

お二人の交際期間は約2年でした。

梶さんからアプローチし、交際に発展しました。

当時は梶さんが他の女性声優(内田真礼?)と親密だった過去があったため、竹達さんは周囲から反対されていたようです。

いろんな障害を乗り越えてお二人はゴールインしたんですね😳

結婚のきっかけは?

竹達彩奈&梶裕貴結婚!

人気声優2人が結婚!

きっかけは現在不明

 

ぱごろも
ぱごろも
私はあずにゃんとエレンのイメージが強い…

末永くお幸せに😍

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪