ニュース

平野紫耀と橋本環奈が初共演!2人が感じた親近感とは何か?

ぱごろも
ぱごろも
こんばんは!

実写映画化するんですね😄

 

「かぐや様は告らせたい」というマンガが実写映画になります!どんな仕上がりになるのか気になりますね。

出演

平野紫耀さんが演じるのは主人公白銀御行(しろがねみゆき)。天才生徒会長で、想い人の四宮(しのみや)かぐやを告らせたいと考えている。

橋本環奈さんが演じるヒロイン四宮かぐやも天才。生徒会副会長で、白銀を告らせたいと考えている。

そんな2人が織りなす頭脳戦。楽しみですね!個人的にはハシカンが顔芸をするのか気になります笑

しかし、今回の本題はそこではありません!

平野紫耀さんと橋本環奈さんは初共演なのに、親近感を感じたというのです。

ハスキーボイス

そう、2人ともハスキーボイスなんです。平野さんいわく、

テレビなどで橋本さんを拝見すると、自分と同じハスキーボイスだったので、勝手に親近感を覚えていました(笑)

(シネマトゥデイより引用)

とのこと笑

魅力的なハスキーボイスですよね😊他にハスキーボイスの有名人はいるでしょうか?

ハスキーボイスの有名人

ハスキーボイスの有名人は多いと思いますが、一部ピックアップしてみました。

宇多田ヒカル

個人的に大好きなので、トップバッターに笑

言わずと知れた有名歌手の宇多田ヒカル。この声が魅力的で、さらに歌も素晴らしいので、私たちの心に響くのではないでしょうか。まさに「歌姫」ですね。

「歌姫ってなんなん」ってツイートしてましたが笑

明石家さんま、加藤浩次、山里亮太

お笑い系でまとめてみました。耳にする機会も多く、声が印象に残っている人も多いのではないでしょうか?

さんまさんや山里さんの発言は、おもしろいだけでなく、ハスキーボイスによって印象に残るような気がします。加藤さんもスッキリでの発言が重みがあるように感じて好きです。

加藤さんはハスキーボイスじゃなくてしゃがれ声なんだよと仰っていましたが、いやいや素敵です。

喋るお仕事ですから、声が特徴的だとお得な気がします!

YOU

YOUさんもハスキーボイスですね。

女性らしさと親しみやすさを兼ね備えた方です。それだけでも魅力的なのに、声まで魅力的とは!人気が出るわけですね😄

木下優樹菜さんも同系統かと思います。

平泉成

ものまねされる、されやすい有名人だと平泉成さんでしょうか。YOUさんもよくものまねされていますが、平泉成さんの方が頻度は高いのではないでしょうか?

ハスキーボイスはものまねしやすいのかもしれません。

ハスキーボイスの有名人

平野紫耀&橋本環奈

2人はハスキーボイスに親近感を覚えた!

ハスキーボイスは魅力的😍

宇多田ヒカルや明石家さんまなどハスキーボイスの有名人は多い

 

ぱごろも
ぱごろも
特徴的な声ってうらやましい😆

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪