雑記

なんとか1週間は続いてます!

ぱごろも
ぱごろも
おはようございます。

月曜日、1週間がはじまります!

テンションは低め?笑

ブログをはじめて1週間以上が経過しました。

内容はともかく、なんとか続けられていて、「三日坊主じゃなかったぞー!!」

と、ちょっと自分をほめてあげたいですね笑

 

ブログをやってみて思ったことは、

・文章書くのってたいへん!

・ネタ探しってたいへん!

・続けるってたいへん!

です。たいへんなことばっかり笑

 

でも、日常いろんなことに疑問を持って、調べて、ブログを書くという、

興味→インプット→アウトプットという作業は、

自分にとってはすごく勉強になっています。

 

まだまだ未熟ですので、これからはもっと質を上げられるように日々勉強ですし、

自分の専門分野のことも少しずつ書いていきたいなあと思います。

少しでもみなさんがほっこりするようなブログで、役に立つブログであればいいなと思います。

ぱごろも
ぱごろも
雑記というか日記ですね笑

それではまた明日!

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

日記 雑記
ABOUT ME
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪
RELATED POST