ニュース

令和最初の仮面ライダーは何?東映が商標を新規出願!放送日はいつ?

仮面ライダー
ぱごろも
ぱごろも
うおおおお!

きたーーーーーー!!

 

仮面ライダーシリーズは、石ノ森章太郎原作で、1971年から放送されている特撮テレビドラマシリーズです。

最近は戦隊物と合わせてスーパーヒーロータイム(SHT)として放送されています。

現在放送されているのは仮面ライダージオウですが、新シリーズかと思われる情報が出ましたので紹介します。

令和最初の仮面ライダーは何?東映が商標登録!

なぜ令和最初の仮面ライダーの話題が上がってきたのかと言うと、東映の商標に関する情報がツイートされたからです。

この画像を見ると、2019年4月19日に出願しています。

ゼロワン→令(れい0)和(わ1)

というのを意識しているのかもしれません。

もしくは令和元年なので01ということも考えられます。

初代仮面ライダーが1号なので、何か関連もあるのではないかといろいろな想像が膨らみます!

 

放送日はいつになるのか?

近年の仮面ライダーシリーズは、約1年間、話数にして50話程度の放送回数です。

仮面ライダージオウの放送が始まったのが2018年9月2日だったので、2019年8月18日か25日に放送が終了すると考えられます。

切りよく9月から始めるとしたら2019年9月1日が初放送日になります。

あくまで予想なので続報を待ちましょう😊

 

すでにゼロワンは登場していた?!

新仮面ライダーがゼロワンになるかもということで、ツイッター上ではお前か!というようなツイートがちらほらと…

キカイダー01やフォンブレイバーゼロワンを思い浮かべた人がいたようです😂

すでにゼロワンは登場していた?!

令和最初の仮面ライダーは?

令和最初の仮面ライダーはゼロワンかも?!

東映が商標出願している

放送日は2019年9月予想!

 

ぱごろも
ぱごろも
新情報が出てくるとワクワクしますね~🤗

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪