日常の疑問

ゴールフリーのCMでボイパしてるのは誰?クセになる歌詞も調査

ぱごろも
ぱごろも
ゴエ♪ゴエ♪自分ゴエ~♪

 

2019年の2月9日から放送されている個別指導教室ゴールフリーのCM。浅越ゴエさんの歌もさることながら、ボイパ(ボイスパーカッション)してるん誰やねん!と思ってしまいました😅

誰がボイパしてる?

ボイパで出演しているのはたいせーさんという方だそうです。ツイッター発見!


1997年2月10日生まれの愛媛県出身。現在神戸大学理学部の4年生だそうです。本名は戸田大生さん。

神戸大学のアカペラサークルGhannaGhanna(ガーナガーナ)に所属されています。他にもsus4という学生アカペラグループやアレマコレマ、ANESSAというグループにも所属しており、精力的に活動されているようです。

金沢アカペラコンクールのベストアレンジメント賞や第7回A cappella Spirits!ベストベーシスト賞・ベストパーカス入賞など、受賞歴もすばらしいですね!

(ご本人様のツイッターを参考にさせていただきました)

実際に出演している人は違った!?

大変申し訳ないのですが、実際にTVCMに出演しているのはたいせーさんではないとのこと。公式ツイッターからご指摘をいただきました💦


わざわざありがとうございますm(__)m💦

では実際に出演していたのは誰だったのでしょうか?

中山宗次郎さん!


公式ツイッターから情報を発信してくださっています!

大阪芸能事務所「イズム」に所属しており、劇団ほどよしのメンバーです。

今後の出演予定は、劇団ほどよし18回公演「浅井ちゃんスパイなん?!~新入生説明会編~」です。

  • 場所:大阪市立芸術創造館
  • 日程:4月19日19:00~、20日15:00~/19:00~、21日13:00~/17:00~
  • チケット:前売り2800円、当日3000円

中山宗次郎さん!

ゴエ ゴエ 自分ゴエ~ ゴールフリーで自分ゴエ~

昨日の自分を越えてゆけ~

と浅越ゴエさんが歌っております!耳に残る笑

ゴールフリーのサイトで動画が視聴できます。動画は3種類あります。

  • 「ゴエが、自分ゴエ」篇
  • 「生徒も、自分ゴエ」篇
  • 「3人のゴエさん」(WEB限定動画)

視聴したい方はこちらのサイトへ!→https://www.goalfree.co.jp/2019/02090900.html

ゴールフリーとは?

ゴールフリーは、個別教育のパイオニアとして、20有余年の間に7万人を超える指導実績をもつ個別指導教室です。
ここでは、ゴールフリーが誇るお子さんの人間力の育成と、学力アップを実現するために必要な独自の教育ノウハウを紹介します。

(ゴールフリーホームページより)

現在は京都、大阪、兵庫、滋賀、奈良と近畿を中心に展開され、埼玉県にも教室があります。

自分ゴエしたいならゴールフリーに行ってみては?

まとめ

ゴールフリーのボイパは誰?

ボイパをしているのは現役大学生のたいせーさん!

しかし出演しているのは中山宗次郎さん!

自分ゴエ~♪動画はゴールフリーのサイトで見ることができる!

 

ぱごろも
ぱごろも
私も昨日の自分を越えていく!ゴエ~♪

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪