アニメ

「ぼくたちは勉強ができない」アニメの放送局は?動画は見れる?

テレビとリモコン
ぱごろも
ぱごろも
ぼくたちは勉強ができない

略して「ぼく勉」スタート!

 

2019年4月、春アニメがどっと始まっております!

いろいろ見たくて録画しているんですが、追い付かない!笑

精神と時の部屋をおくれ~😭

今回は「ぼくたちは勉強ができない」の放送局や動画配信サイトをご紹介します。

※「僕たちは勉強ができない」でも「僕達は勉強ができない」でも「ぼくたちは勉強できない」でもなく「ぼくたちは勉強できない」ですよ!

「ぼくたちは勉強ができない」の放送局

公式サイトの情報をもとに記載します。

筆者がこの記事を書いている時点で第1話が放送されている地域が大半ですが、一応放送開始日も記載しておきます。

ぼく勉放送局一覧

テレビ愛知は本日4月9日、長崎文化放送では4月17日からの放送です。

深夜帯の放送なので、リアルタイムの視聴が厳しいという方は録画しましょう!筆者もそうしてます✨

それでも録画を忘れたりしてうっかり「ぼく勉」を見逃すことがあるかもしれません。

そんな時は動画配信サイトを使いましょう!

「ぼくたちは勉強ができない」の動画配信サイト

こちらも公式サイトの情報をもとに記載します。

ぼく勉配信サイト一覧

これらの動画配信サイトの多くは4月8日から放送が開始されています。

時間帯もお昼からが多いので、リアルタイムの視聴はしやすいかも?いや、学校や仕事がありますね…😅

でもこれらのサイトでは放送後も見ることができるのが良いところですね。

おすすめの動画配信サイト

「ぼく勉」ももちろん見てほしいですが、他の作品を見るのも便利なサイトをいくつかご紹介します!

U-NEXT

U-NEXTは見放題作品が90,000本以上と、圧倒的なボリュームが魅力です。また対応端末も多く、同時視聴もできます。

31日間の無料トライアルもあります。

詳しくはこちら↓

U-NEXT

dTV

dTVはドコモの動画配信サービスですが、ドコモユーザー以外でも問題なく使用できます。

動画配信サイトの中でもコストパフォーマンスが良いサイトと言えます。

また、スマホやタブレットのみですが、倍速再生ができたりします。

現在31日間の無料トライアルを実施中です。

詳しくはこちら↓

dTVチャンネル

Hulu(フールー)

huluU-NEXTには劣るものの、40,000本以上の見放題作品があります。

また、画質もきれいで、動作も安定しているという強みがあります。

現在2週間無料トライアルができます。

詳しくはこちら↓

ハリポタ

おすすめの動画配信サイト

FODプレミアムはその名の通り、フジテレビの動画配信サービスです。

動画数は少ないものの、フジテレビの作品に特化しているサービスです。他の動画配信サイトではフジテレビ作品はほとんど視聴できないので、好きな作品がある場合にはFODは非常におすすめです。

同時視聴も可能です。

FODでも31日間無料トライアルが実施されています・。

詳しくはこちら↓(※広告ブロックを使用していると正しく表示されていない可能性があります💦)

まとめ

「ぼく勉」の放送局・配信サイト

「ぼくたちは勉強ができない」アニメが放送スタート!

放送局や動画配信サイトの一覧を紹介した

ぱごろも
ぱごろも
お好きな方法で「ぼく勉」を楽しもう!😆

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪