芸能

今注目の歌い手Eveとは?経歴や素顔・彼女がいないか調べてみた

歌ってる人

ぱごろも
ぱごろも
どうも!

毎日のように耳にしております✨

 

FM802のヘビーローテーションは毎月様々な曲を流してくれる。

2019年2月は「僕らまだアンダーグラウンド」

歌っているのはEveさんだ。爽やかな声で、疾走感のある曲。良い歌~♪

そこでEveさんについて気になったので、調べてみました。

経歴

~2014

  • 名前:Eve(イブ)※本名は不明
  • 性別:男性
  • 誕生日:5月23日 ※生年は不明
  • 2009年10月1日に「TRAGIC BOY 歌ってみた。【Eve】」をニコニコ動画に初投稿。これが歌ってみたデビューになる
  • 2012年から2013年にかけて、バンド「einie」に所属し活動
  • 2012年12月24日、ESAKA MUSEにてバンドライブ「X'maSmile」に参加。初ライブとなる。その後の2013年5月11日に「Music Clock」、2013年9月23日に「Music Friends」参加
  • 2014年、ボーカルユニット「Riot of Color」の結成に参加

ニコニコ動画で活動を始めたという点は、米津玄師さんを彷彿とさせます。彼もニコニコ動画で、ボカロPのハチとして活動していました。ボーカロイド文化を牽引した彼は、2012年のアルバム「diorama」のリリースに伴い、本格的に歌唱をはじめます。

 

2014~

  • 2014年、自主制作ミニアルバム「Wonder Word」を発表
  • 2016年には、初の全国流通盤「OFFICIAL NUMBER」を発表。ここからご自身で作詞・作曲を手がけるようになった
  • 2016年12月には、ボーカロイドの初音ミクを用いた楽曲「sister」を公開し、ボカロPとしても活動するようになる
  • 2017年12月、アルバム「文化」に収録されたオリジナル曲がスマッシュヒット。アルバムはオリコンのインディーズチャート1位、iTunesでは2位を記録
  • ファッションデザインも手がけており、ユニセックスブランド「harapeco」をプロデュースしている

アルバム「文化」に収録されている楽曲「ドラマツルギー」と「お気に召すまま」はYoutubeでのミュージックビデオ再生回数が2000万回を超えています。また、「ナンセンス文学」と「あの娘シークレット」は1500万回以上再生されています。人気の高さがうかがえますね🤩

harapeco

harapeco(はらぺこ)に関しては、「はらぺこ商店」としてオンラインストアを展開しています。コンセプトは

性別や体型を選ばない、等身大の自分でいられるようなユニセックスブランド。

”ゆるさ”をテーマに、自身が愛着を持って作り上げた

”モノ”が誰かの身近な存在になって欲しい。

日々の集積から少しでも世の中に新しい価値観を発信できたらと思っています。

http://harapecostore.net/より引用)

とのこと。Eveさんの人柄が出ている気がします。

また、2019年2月28日まで、harapeco store×Village Vanguardとして、全国13都市でharapeco store POP UPが開催されています。店頭で購入できる機会なので、興味のある方はぜひ!

素顔は?

ミュージックビデオはアニメーションになっているものが多いです。「僕らまだアンダーグラウンド」がこんな感じ↓

現在のところ、ライブ以外では顔出ししていません。

ライブで実際に顔を見た方の情報を集めると、以下のような特徴があるようです。

  • つり目
  • 鼻がとても高い
  • かわいい感じの顔、中性的なイケメン
  • 髪型はマッシュヘア

髪型に関しては変わるかもしれませんが…

ラジオ番組「ミュ~コミ+プラス」に出演した際、パーソナリティの方からも「かっこいい」と評価を受けています。顔出ししない理由については、以下のように語っています。

顔出しはなんでなんですかね(笑)。別にいままで出してないし、MVはアニメをつけて今たくさんの人に見てもらっているんですけど、それをすごく受け入れてもらっているので、僕自身を作品に出していかなくても良いかなって感じです、今のところは

ただライブはまたちょっと違うなと思っているので、実際に僕も出て演奏して歌ってっていう感じですけど

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190224-00010011-nshaberu-entより引用)

写真はいくつかある!

まずはEveさんのInstagramから

 

View this post on Instagram

 

髪を桜色にしたいと思うのです。写真は去年の

Eveさん(@eve_harapeco)がシェアした投稿 -

うーん、顔はわからないですね…パッと見女性かなって思うような写真ですね。

続いてはeinieの過去のツイートから


Eveさんの特徴から考えると、真ん中のマイクを持った方の左でピースをしているのがEveさんではないでしょうか?しかし、この写真でも顔ははっきりとは見えません。

今後顔出しされるのかは定かではありませんが、写真などを発見したら追記します!

彼女はいるのか?

この情報は、現在素顔以上に謎のようです。

家族構成についてもよくわかりません。

現在の人気から考えると、彼女はいてもおかしくないとは思いますが、想像の域を出ません。

詳しい情報がわかり次第追記します!

 

彼女はいるのか?

Eve

歌い手、シンガーソングライター、ボカロP、ファッションデザイナーなど多才な活動をしている

素顔や彼女は不明

今後も大注目のアーティスト!

 

ぱごろも
ぱごろも
MVめちゃくちゃきれいなのでぜひ見てください!

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪