リュウソウジャー

リュウソウジャー龍井父娘の経歴は?ういチャンネルは実在する?

動画撮影
ぱごろも
ぱごろも
リュウ SO COOL!

ぱごろもです!

 

2019年3月17日から放送が始まったリュウソウジャー、すでにいろんな話題で人気になっています。

今回はまだ紹介できていなかった龍井父娘を演じている女優、俳優について紹介します。

龍井うい役

  • 名前:金城 茉奈(きんじょう まな)
  • 本名:不明
  • 愛称:まな
  • 生年月日:1996年2月24日(2019年3月18日現在23歳)
  • 身長:167cm
  • 血液型:O型
  • 出身:沖縄県那覇市
  • 趣味:ロックのコンサートに行くこと
  • 特技:クラリネット、サックス
  • 得意なスポーツ:バドミントン
  • 好きなスポーツ:野球
  • 所属事務所:Grick
  • 学歴:実践女子短期大学 英語コミュニケーション学科卒業
  • 公式ツイッター:https://twitter.com/69_nyaa
  • 公式インスタグラム:https://www.instagram.com/MN75AA/

ロックが好きで、ONE OK ROCKのファンだといいます。

女優さんですが、ファッションモデルでもあります。東京ガールズコレクション公式ランニングチームである「TOKYO GIRLS RUN」の4期生です。

2016年にはケツメイシ「さらば涙」のMVに出演し、注目を集めます。

かわうい!!これは注目されますね~😍

しかし、2017年に病気治療のために入院することをブログで発表しました。その後復帰し、今回リュウソウジャーに出演となっています。

物語にどういう風に絡んでくるのか、これから楽しみです!

ういチャンネルは実在する?!

金城さんは、リュウソウジャー内では「ういチャンネル」という動画サイトを配信している龍井ういという役です。はっきりとは明かされていませんが、Youtuberという設定なのではないでしょうか?

ということで「ういチャンネル」とYouTubeで検索してみると、あるではないですか…

はい、別人です😅

リュソウジャー内ではアグレッシブ?な配信をしていたういちゃんですが、こちらはゲーム配信なので、真逆とも言える内容ですね。

ういちゃん効果でこの「ういチャンネル」の視聴数が増えるかもしれませんね♪

ビデオパス

龍井尚久役

  • 名前/本名:吹越 満(ふきこし みつる)
  • 生年月日:1965年2月17日(2019年3月18日現在54歳)
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 出身:青森県
  • 所属事務所:ジュデコン
  • 学歴:青森県立野辺地高等学校卒業

女優の広田レオナと1994年に結婚→2005年離婚→2012年再婚→2016年再び離婚と、2度の結婚と離婚を経験しています。

広田さんと結婚する前は久本雅美さんと交際していたそうです。

ちなみに所属事務所のジュデコンは代表が広田レオナさんです。離婚した後でも同じ事務所に所属しています。

「フキコシ・ソロ・アクト・ライブ」というソロパフォーマンス公演を数年に1回のペースで開催しています。

いい味を出すおじ様役がはまっており、最近では「忘却のサチコ」の編集長(白井智昭)役でも出演していました。

リュウソウジャーでは「なぬ?」というのが口癖なういちゃんパパを演じています。

 

龍井尚久役

リュウソウジャー龍井父娘

龍井うい役は金城茉奈さん!病気から復帰後の出演

龍井尚久役は吹越満さん!イケオジです

リュウソウジャー見るべし!

ビデオパス
ぱごろも
ぱごろも
イケオジ&かわうい娘で良いコンビですね😊

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪