芸能

【3年A組】電脳部・堀部瑠奈(森七菜)がかわいい!演技も絶賛

パソコン 女性
ぱごろも
ぱごろも
おはようございます!

毎週楽しみにしてるドラマです。

 

今期最も盛り上がっているドラマは「3年A組-今から皆さんは、人質です-」ではないでしょうか?

菅田将暉さん演じる柊 一颯(ひいらぎ いぶき)の迫力もすごいですが、出演するキャストの方々もそれぞれが個性的で演技もすごいですよね。

そんなキャストの中、今回は森七菜さんをピックアップしました。

森七菜とは?

  • 名前:森 七菜(もり なな)※本名不明
  • 生年月日:2001年8月31日(現在17歳)
  • 身長:154cm
  • 出身:大分県(大阪府生まれ)
  • 趣味・特技:動画作り、ピアノ、ダンス
  • 方言:大分弁、関西弁

中学3年生だった2016年の夏休みに、家族と食事に出かけていた大分県内のお店でスカウトされたのをきっかけに、芸能界へと進んだようです。

出身中学は?現在高校に通っている?

出身中学は大分市立東陽中学校とのこと。

インスタグラムを見ると、iPadで勉強している森七菜さんが!

高校は大分高校との情報もありますが、東京で芸能活動をしながら通うのは難しいのではないでしょうか?

芸能人が通う高校として、堀越学園や日出高校は有名ですね。日出高校には通信制過程があるので、もしかしたら日出高校に通っているかもしれません!

正確な情報がわかれば追記します!

出演作品

  • 2017年6月、「東京ヴァンパイアホテル」でヒロインの少女・アカリ役に抜擢され女優デビュー。このオーディションは所属して1か月半後に行われたものだった
  • 2017年7月、映画「心が叫びたがってるんだ。」で映画初出演(中学生時代の仁藤菜月役)
  • 2017年10月からの日本テレビ系連続ドラマ「先に生まれただけの僕」でテレビドラマ初出演(一ノ瀬由衣役)
  • 2018年5月から「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」(山下未希役)
  • 2018年5月、「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」(永田マチコ役)
  • 2018年8月から「連続ドラマW イアリー 見えない顔」(中尾みすず役)
  • 2018年11月、「獣になれない私たち」(独身時代の花井千春役)
  • 2019年1月から「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」(堀部瑠奈役)

今後の予定として、2019年7月19日公開予定の映画「東京喰種トーキョーグール2(仮題)」に小坂依子役として出演されます。また、新海誠監督の3年ぶりとなる新作劇場版アニメ「天気の子」(7月19日公開)で、ヒロイン陽菜の声優を務めることも決定しています。

その他にも、映画「地獄少女」(2019年秋公開予定)で市川美保役、「Last Letter」(2020年公開予定)で岸辺野颯香と高校生時代の遠野裕里を演じることが決まっています。

話題作がたくさんで、今後の活躍にも期待大ですね!

 

演技の評価は?

・2018年4月期に放送されたNHK土曜ドラマ『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』に出演した際、いじめを苦に自殺未遂を起こしてから元気になるまでの心の動きを繊細に表現した演技が注目を浴びた

・2020年公開予定の岩井俊二による映画『Last Letter』にオーディションを勝ち抜いて出演を決める。プロデューサーの川村元気は「自信のある新人ですね。岩井監督が『この子しかいない』と選んだのが彼女だった。僕も、15歳の時の広瀬すずに会っていますが、それ以来の素晴らしい(才能)」と出演発表時にコメントした

(Wikipediaより引用)

などと、演技の評価は非常に高いです。また、デビューして半年でオーディションに次々と勝ち抜いていったことから、「オーディションにめっぽう強い15歳」と紹介されたこともあるそうです。

 

SNS上でも、3年A組視聴後に「かわいい」「尊い」「演技が絶妙」などなど、高評価を受ける森七菜さん。今後も注目します!

最後にかわいい動画を置いときますね🤗

演技の評価は?

森七菜がかわいい!

3年A組で堀部瑠奈を演じるのは森七菜さん

演技力が高く、今後も多くの作品に登場する

尊い!!

 

ぱごろも
ぱごろも
演技がうますぎて引き込まれました…ていうか3年A組メンバーのレベルが高過ぎ😱

次回も楽しみ~♪

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪