アニメ

新海誠監督の新作映画「天気の子」公開日はいつ?場面カット初公開

晴れ間
ぱごろも
ぱごろも
どもです!

「君の名は。」から約3年、新情報です😆

 

新海 誠(しんかい まこと)監督の名前は映画「君の名は。」で爆発的に認知度が上がりました。

きれいな映像だけでなく、そのストーリーにも引き込まれました。

そんな新海誠監督の最新作の情報が出てきました。

「天気の子」の公開日はいつ?

新海誠監督の最新作タイトルは「天気の子」です。

公開日は2019年7月19日です。待ち遠しい!

新海氏は監督だけでなく、原作と脚本も担当しています。

公式サイトの画像だけでも十分ワクワクしているのですが、新たな画像が公開されました!

場面カットが初公開!

2019年3月30日に初解禁カットが公開されました!

帆高は高校1年生です。離島から家出して東京に行き、怪しげなオカルト雑誌のライターとして働くことになります。

陽菜には弟がいます。ある事情でふたりで暮らしていますが、明るく過ごしています。


いや~、もうきれい!!

離島から家出してきた「家出の子」と天気を晴れにできる「天気の子」が主人公になるわけですね😄

「これは、僕と彼女だけが知っている、世界の秘密についての物語」というフレーズ…

この2人がどんな物語を紡ぎ出していくのか、めちゃくちゃ楽しみです!

現在判明しているスタッフ

スタッフについて、まとめておきます。

  • 原作・脚本・監督:新海誠
  • 声の出演:醍醐虎汰朗 森七菜
  • キャラクターデザイン:田中将賀
  • 作画監督:田村篤
  • 美術監督:滝口比呂志
  • 製作:「天気の子」製作委員会
  • 制作プロデュース:STORY inc.
  • 制作:コミックス・ウェーブ・フィルム

帆高の声を担当している醍醐 虎汰朗(だいご こたろう)さんは、舞台「弱虫ペダル」で主人公の小野田坂道を演じている俳優さんです。弱虫ペダルが初舞台で初主演という異例の抜擢をされた方です。

陽菜の声を担当しているのは森 七菜(もり なな)さんです。ドラマ「3年A組」で堀部瑠奈役として出演していました。かわいい&かわいい人です笑

お二人とも演技力バツグンなので、2人のキャラクターにどのように反映されるのか楽しみです!

キャラクターデザインは「君の名は。」に引き続き田中将賀さんです。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などのキャラクターデザインも担当されている方です。

現在判明しているスタッフ

新海誠監督最新作「天気の子」

公開日は2019年7月19日!

場面カットが初公開された!美麗!!

続報があれば追記します

 

ぱごろも
ぱごろも
「天気の子」楽しみやな~✨

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪