ニュース

松本薫が働くダシーズ人気がヤバすぎ!次のオープンはいつ?

ぱごろも
ぱごろも
こんにちは!

以前ご紹介したダシーズ。人気がヤバいようです!

※随時更新しております!予定を確認したい場合はチェック!

2019年2月12日、ついにDarcy’s(ダシーズ)がオープンしました!ダシーズですよ、ダーシーズじゃないよ笑

ダシーズについてはこちら↓をみてくださいね😄

オープン初日の様子

オープン初日、予定通り正午のオープンでした。

しかし、開店前から長蛇の列!約100人のお客さんが並んでいたようです。


ダシーズのアイスは1日約600個販売され、売り切れ次第終了となるのですが、この日はなんと4時間で売り切れたそうです。

松本薫さんは店頭に立ち、アイスを準備して手渡ししていたようです。


笑顔が素敵ですね!

来店時の注意点

まず、駐車場はありませんので、車での来店は控えた方が良いようです。

行列になっていても、整理券が配布されるとのことなので、横入りなどの心配はなさそうです。整理券をもらえれば、後ほどの来店でもアイスを受け取れるようです。もちろん開店時間内に戻ってくださいね!


オープン初日は4時間で完売しましたが、こんな声も。


寒い季節ですので、しっかり防寒対策をしてお店に行ってくださいね😃

次回オープンはいつ?

次回は2月16日(土)の12:00~オープンです! 終了しました!

次回は2月20日(水)の12:00~オープンです! 終了しました!

次回は2月24日(日)の12:00~オープンです! 終了しました!

次回は2月25日(月)の12:00~オープンです! 終了しました!

次回は2月28日(木)の12:00~オープンです!

アイスが完売次第終了となりますので、ぜひ食べたい!という方は早めにお店に行く方が良いと思われます。

今後の予定は、3月3日(日)となっています。営業時間は12:00~18:30です!

次回オープンはいつ?

ダシーズの感想をいくつか載せておきます!


良い感想がいっぱい!これは行くしかない!!

まとめ

ダシーズ大人気!

初日(2019年2月12日)は開店前から長蛇の列!アイスは4時間で完売!

駐車場はなし!整理券を配布してくれる!待ち時間は寒いので防寒を!

ぱごろも
ぱごろも
だれか買ってチルドで送って~笑

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪