ニュース

桜・稲垣早希の結婚相手の本名・年齢・職業は?エヴァ好きなのか

結婚指輪

ぱごろも
ぱごろも
ども♪

おめでたい~😍

 

桜 稲垣早希(さくら いながきさき)さんが結婚を発表されました!どんな方と結婚されたのでしょうか?

結婚相手は?

本日(2019年2月28日)更新のツイッターで、稲垣さんが結婚を報告しました。


「一般の会社員の方」という説明をしていますが、Youtube動画の中で名前を発表しています。その名は…

りおなりさん!!

初めて出会ったのが、稲垣さんがYoutubeを始めて数か月たったころとのこと。そのころは動画の編集などの知識もなく、りおなりさんを頼ったみたいです。というのも、りおなりさんは動画の編集技術があり、いろいろと教えてもらっているうちに仲良くなったそうです。

交際2年半で結婚に至ったと仰っていますので、おそらく出会いは2016年の8~9月あたりですかね?2018年に稲垣が東京進出した際に同居を始めました。

現在妊娠はされていないとのことです。

りおなりの本名・年齢・職業は?

  • 本名:林 里央也(はやし りおや)
  • 生年月日:1992年2月27日(現在27歳)
  • 職業:会社員・動画編集(AppBank株式会社所属)

里央=りお、也=なりで本名をもじって「りおなり」という名前にしているみたいですね!

りおなりさんも動画を上げています。

稲垣とは8歳差だが、「年の差が感じられない」そうです。

2018年、稲垣の誕生日である12月27日にプロポーズ。場所は家の洗面台で「10(と)8(わ)に愛する」という意味を込めて108本のバラを添えてプロポーズしたそうです。プロポーズの言葉は「結婚してください」だったそうです!ストレートでいいですね~😍

エヴァは好き?

桜 稲垣早希といえば新世紀エヴァンゲリオン惣流・アスカ・ラングレーのものまねをすることで有名です。エヴァ芸人と呼ばれるほどのエヴァ好きです。

りおなりさんも好きなのかははっきりとわかりませんでしたが、「アニメ好き」という共通点があるということなので、きっと好きなんでしょう!

桜 稲垣早希プロフィール

稲垣さんについても紹介します。

  • 本名:稲垣 早希(いながき さき)
  • 生年月日:1983年12月27日(現在35歳)
  • 出身:兵庫県神戸市東灘区

高校1年生のころから芸能事務所に所属し、タレント活動をしていました。

2007年に増田倫子とお笑いコンビ「桜」を結成します。

2008年に「なまみつ」という番組内の「関西縦断ブログ旅」という企画に出演しました。これは、毎日ブログを書き、もらったコメントの数に応じておこづかいがもらえ、そのお金を使って旅をしていくという企画です。

 

後継番組の「ロケみつ」でも同企画は継続され、レギュラー出演を続けました。この企画がもとで、関西中心に人気となります。ぱごろももよく見てました!関西だけでなく、「四国一周」、「西日本横断」、「ヨーロッパ横断」も行われました。

2009年12月、増田が引退したため、ピン芸人として活動を始めます。このときは「桜・稲垣早希」という芸名であり、中黒(・)がありましたが、2010年7月22日に現在の芸名である「桜 稲垣早希」に改名しました。

2014年4月27日からR藤本と非公認お笑いコンビ「ドラゴゲリオンZ」を結成し、ニコニコ生放送などで活動を開始しました。このコンビで2015年からM-1グランプリにも参戦しています。

2015年3月27日、「ロケみつ」シリーズが最終回を迎えました。

2018年4月に大阪から上京し、東京に活動拠点を移します(りおなりと同棲開始)。そして、2019年2月27日にりおなりさんと入籍しました!

🎊おめでとー!!!🎉

桜 稲垣早希プロフィール

桜 稲垣早希結婚!

お相手は8歳年下の27歳会社員りおなり(本名:林里央也)さん

2人ともアニメ好き!

めでたいぞ!!

 

ぱごろも
ぱごろも
さきちゃんが35歳ということにびっくり!見えない😍

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪