ニュース

水ダウでキスしていた女性は誰?演技やかわいい容姿に大注目

ぱごろも
ぱごろも
おはようございます!

かわいいルックスに注目!

 

いろんな仮説を検証することで人気の水曜日のダウンタウン(水ダウ)!

ある回で出演した女性がかわいいと話題になっています。

三四郎・小宮の前でキスをする

番組で検証されたのは「自分の楽屋であってもキス現場目撃したらとりあえず謝っちゃう説」です。

この企画のターゲットになっていたのが、お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信さんです。説の名前の通り、小宮さんが自分の楽屋に戻ると、新人マネージャー2人(男女の仕掛け人)がキスをしているという状況に出くわします。この状況に対して、気まずさで謝罪するのではないかという仮説を立てていましたが、小宮さんは謝罪はしませんでした。ただ、すごく驚いていましたね😳

しかし、企画よりも仕掛け人の女性「菅谷きく」さんに注目が集まりました。


「あのかわいい子はだれだ?!」

 

女優・朝木ちひろさん!

  • 役者名:朝木ちひろ/Asaki Chihiro(2017年10月までは朝紀ちひろ)
  • 本名:不明
  • 生年月日:1990年2月18日(2019年3月9日現在29歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ:B78-W59-H81
  • 靴のサイズ:23.5cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優
  • 所属事務所:ディーヴァマネジメント所属
  • 趣味:アンチエイジング研究、旅行、舞台鑑賞、スキー
  • 特技:ブラインドタッチ、身体が柔らかい
  • 好きなスポーツ:スキー、ダーツ

ツイッター、インスタやってますね😄


反響がすごかったようですね!ちなみに2019年3月9日8:00時点でツイッターのフォロワーさんは16,456人でした✨

2017年12月31日で更新は止まっていますが、ブログもやっていたようです。

「増井陽太」役は誰?

相手役の人も気になりますね!

増井陽太役を演じていたのは「石井雄大」さんという方でした。


判明したプロフィールは以下の通りです。

  • 役者名:石井 雄大(いしい たかひろ)
  • 生年月日:1995年9月13日(2019年3月9日現在23歳)
  • 出身地:千葉県
  • 所属事務所:エクセルヒューマンエイジェンシー(eha)
  • 身長:168cm
  • 靴のサイズ:26.5cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:スタバ巡り、舞台鑑賞、猫と日向ぼっこ
  • 特技:ローラースケート・一輪車・側転・トランプマジック

 

「増井陽太」役は誰?

「菅谷きく」と「増井陽太」。この名前はアナグラムになっています。

すがやきく→きすがくや(キス楽屋/楽屋キス)

ますいようた→またすいよう(また水曜)

だそうです笑

水ダウらしいですね😆

まとめ

水ダウ楽屋キス

出演していたのは朝木ちひろさんと石井雄大さん!

朝木さんの人気が急上昇中!

 

ぱごろも
ぱごろも
お二人の今後の活躍に期待大です!!

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪