ニュース

米津玄師の卒アル写真が流出!どの雑誌が公開?隠したかった理由とは

卒業アルバムイラスト
ぱごろも
ぱごろも
おはようございます!

こういうのってどこから入手するんでしょうか…

 

現代を彩る大人気アーティストの米津玄師さん。

「海獣の子供」の主題歌を歌うということで話題にもなっています。

人気者の過去の写真等は非常に興味を持たれ、様々な芸能人・有名人の写真が公開というか流出していたりします。

今回は、米津玄師さんの卒アル写真が取り上げられたということで、ご紹介します。

米津玄師の卒アル写真とは?

取り上げられた写真は3枚です。

その中でも、はっきりと高校時代の米津玄師さんの顔が写っているのが、個別でとられた写真です。

テレビなどでも前髪を下ろして、あまり目が見えないようなスタイルが多い米津玄師さんなので、この卒業アルバムの写真は貴重です。

どういう風に流出してしまうのかはわかりませんが、当の米津玄師さんはどんな思いなのでしょうか…

ちなみに写真にも出ていますが、「米津玄師」というのはアーティスト名ではなく、本名です。

この写真はどこで公開されているのでしょうか?

公開した雑誌とは?

ネット上に出ている画像を元に、様々な雑誌を調査しました。

この写真を公開していたのはFLASHでした。

雑誌に「カリスマを知るための8個の数字」や米津玄師さんの学生時代のストーリーなどが掲載されています。

筆者は紙媒体の雑誌をすべて調べたわけではなく、電子媒体で調査しました。

使用したのは楽天マガジンです。

楽天マガジンでは、FLASHなどのニュース・週刊誌から、ビジネスや経済、IT、インテリア、ファッションなど、約250雑誌が月額380円で読み放題です!

初回31日間は無料で使用できますので、いろんな情報を仕入れたい方、いちいち雑誌を購入するのが面倒な方はこちら↓のリンクからお申込みしてみてください😄

 

米津玄師が写真を隠したかった理由とは?

米津玄師さんが音楽への道を歩み始めたのは中学2年生の頃でした。

中学2年生の時に幼馴染とバンドを組み、曲を作り始めています。

米津玄師さんは1991年生まれで、ニコニコ動画で「ハチ」名義で活動を始めたのが2009年です。

「ハチ」として活動する前から音楽の道を目指していたことがわかります。

そんな米津玄師さんは、高校の同級生にこんなことを言っています。

「俺は将来、絶対売れるんで、写真を残したくない」

かっこいい…✨

米津玄師さんが本気で音楽で食べていくことを考えていたわけですね。

ネットでは違う意味で「卒アルの米津玄師」が話題に

筆者がツイッターで「米津玄師 卒アル」と検索をかけると、「卒アルに米津玄師が載ってた!」というような投稿がちらほら…

筆者の頃にもありましたが、トレンドを紹介するところに「米津玄師」という名前が載っているんですね~🤩

間違いなく現代の音楽を牽引するアーティストの1人なので、これからのご活躍も期待しています!!

まとめ

米津玄師の卒アル写真

米津玄師さんの卒業アルバム写真が公開された

公開したのはFLASH。見るなら楽天マガジン!

写真を隠したかった理由は「俺は将来絶対売れる」から

現代の卒アルにも「米津玄師」の名前が載っている

ぱごろも
ぱごろも
有名になると、こういうのは宿命なのか…

理由がカッコ良すぎてますますファンになるわぁ😍

 

Twitter でぱごろも@くすぶり系PTをフォローしよう!

ABOUT ME
ぱごろも
ぱごろも
いろんなことに興味が尽きない!でもくすぶっている理学療法士(PT)です。学んだことを発信して、ひとの役に立てればと思っています。わんことふくろうを愛しています♪